2015.04.07 lov近況
lov
結局ネシカ見つから無さそうだと思ったので
あたらしくカード作り直しました

プラチナまで上げるのにタマだけ使って、今プラCですね
一度もリーグは落としてないから順調と言ったところか

セレクターまで残り60回を切った辺りでデッキ自体に飽きたので人獣に戻りましたとさ

称号はセレクターと七英雄と旅妖精を目標に使って行きタイトー思います
セレ@58
七英雄@94
旅妖精@96

他のはまほよ@58、ブレイブルー@90、巨人@95 くらい
シナリオが短いと言われたり、あっぷりけとしては~
とかいろいろ言われていて、高評価をではなくまぁ普通くらいかな

との扱いをされているらしいこのゲームでしたが、個人的には満足でした。
そう感じたレビューを書いていこうと思います。

略称良く知らないんでうたかたと略して進行します。
... 続きを読む
2015.03.26 雑記
lov
ネシカ無くしました。

見つかるといいね・・・


まぁ見つからなかったら、ゆっくり最初からセレクターをしたのリーグから目指そうかと
ウィクロスのバレンタイン大会行ってきました。
整理券配布が11時からって事なので、10時くらいから並び15時の部で参加

緑子使って2回轢殺されました
タマ使ってたらどっちも有利取れてたわ(

それはそうとlovの動画取ってきたので置いておきます。



人獣全凸で、ガレアードが何故かスルーされているのに笑う動画
最近タマゴ買ったはいいけど処理しきれずにオムライスつくりがマイブームです。
いや、一人の消費量だとなかなか卵って全部使い切るの難しいよねって


食べ歩き記事終わり。

とりあえず今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

去年からハマったLOV3を今年はプレイしていくのかなーと言った感じで
使用デッキはミリアレダンターグ、ギガス、タマ

ちょっと今七英雄の称号欲しいからミリアレ縛りはいりそうな
リーグは金Aをうろちょろしてる辺り、なかなか上に行くのは難しい壁

アニメはまだ見てないけど部屋の中にタマのグッズが増えてきてしまった!
俺はロリコンじゃない((

まー近況なんてこんなもんでしょうか
エロゲはゆっくり恋愛家庭教師ルルミやってるなう
