2015.08.23 天精国取り
気合でレビューを書いていこうと思います。
需要は何処にあるのかわからないし、全√やる気力が今あるのか不明でもある

最近プレイしたエロゲは
フェアリーテイルレクイエム
花咲ワークスプリング
駄作
はるかかなた
AQUA
どすこい 女雪相撲

まぁそこらへんいろいろ 割と手を付けたけどレビューに需要無さそうなライン
てなわけでゲーム始めてあまり進んでないけど、書けるところまで紹介していきます

飽きたらやめる。

言い忘れましたが僕はゲームを加点方式で採点しています。
アイルノーツは100点満点です。 当然サノバウィッチも100点です。

ここで、このゲームのタイトル画面を見て見ましょうsex1.png

局部は隠しております。
タイトル画面の右下のおかげでこのゲームの持ち点は100点スタートです。

ここでかわいらしいキャラを見て見ます。

せっかくなので左上から1,2,3,4,5,6と適当に番号付けたとする

1、赤髪の子
月城 那魅ちゃんです。 貧乳キャラ担当
このゲームをプレイする理由にもなったレベルの存在
女の子に首絞められながらの行為っていいよね!!→こいつにそんなシーンあったぞ

そんなスケベ理由

多くのキャラが前世の記憶を持つ中、この子は自分が誰だかわからない模様
記憶喪失は、記憶なくしてるうちに世界滅ぼしてる奴とか居るから警戒しろってばっちゃが言ってた


なお、ゲームではまだ出てくるところまで進んでいないけど、公式サイト見てるとゴミ箱に頭突っ込んでるらしい
ヤバいでしょ

2、オレンジ?っぽいの

僕の前世での妹

3、黒髪
央真 観月ちゃんです。 アホっぽい顔してる、可愛い
僕にとって彼女の存在を一言で例えるのならば、一ノ瀬美桜のような存在。尊い

このゲーム一番の推し枠です、前世は織田信長
一緒に天下統一したいんじゃ~~~
例えるのならイノシシの親戚みたいな感じの性格してる。可愛い
急に今日から私は総理大臣とか言い始めて国乗っ取った
性欲を抑えられなかった主人公に××された事が悔しくて、勝負しかけてくる

特に書く事もうなさそうだけどアホっぽい子、とても可愛いと思いたいと思います。

4、金髪
神鳥谷 佑里ちゃん。 前世はジャンヌダルク
とてもオタクが好きそうな設定であり、硬派な僕にはちょっと難しい

主人公の事を神の使いと信じているらしくて、主人公を守るために頑張ってくれるらしい
完全に宗教に染まってますね(怖い
ところで、この記事を書きながらおまけモードでCG見てたら普通に反応してしまった
これは硬派キャラを捨ててまで転がるパターンが起きてしまうかもしれない

個別√の内容に今一番期待が高まっている

5、銀髪
話は全く関係ないけど、銀髪キャラの事を間違えて白髪と呼ぶたびに怒られてる記憶ある。

てなわけでラスト、穂積 萌愛ちゃんです。
前世はノストラダムス、聞きたいことはありません。
立ち絵だとローブに隠れていて胸のあたりは強調されていないけど脱ぐと凄い
脱がなくてもローブは偉大である。 
話は関係ないけどFFの魔法ジョブだと黒魔道士の見た目が一番いいよね

作中では主人公を神の使いだと予言する危ない子
前世を明かすたびに、お前ペテン師やろっていじめられた過去を持つ悲しい少女
でも、ノストラダムスの予言って滅亡しか知られてないし仕方ないよね?

この手のキャラにしては話方がツボったから今後の活躍に期待

ついでにこの調子でサブキャラ紹介


猿野 胡桃 前世は豊臣秀吉
モブ子1号 信長の近くをうろついてる

御守屋 愛未 前世はナイチンゲール
最近良い話を聞かない名前ですね。
見た目の大きさに対して、実際のサイズが小さく扱われているらしいので、肩パッド付けてる奴等に謝ってほしい

國棟 美鈴 前世はクレオパトラ
クレオパオラって名前を見るたびに思い出すネタってありません?

僕は頭の悪い人向けの保険入門です
コレ

最初は保険加入者をりんご、未加入者をバナナ、保険をのどぐろ、病気をポン酢に置き換えて
わかりやすくするための説明が逆にわかりにくくなるアレですわ

何故ここでクレオパトラの話になるかと言うと、ここのサイトではクレオパトラがお金、クレオパトラの妹が積み立てになっています。

わかりやすいイラストとか言って、クレオパトラの妹にポン酢をかけるとたくさんのクレオパトラが帰ってくる!! とか酷いゴリ押しイラストやめーや、笑う


えー、話は脱線しましたが、このわかりやすい保険のサイトはぶっ飛んでて笑える上に、なんだかんだ保険って大事なんだなーって思えたので是非一度は見てみるといいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/57-898e6aa2
