2015.04.07 lov近況
lov
結局ネシカ見つから無さそうだと思ったので
あたらしくカード作り直しました

プラチナまで上げるのにタマだけ使って、今プラCですね
一度もリーグは落としてないから順調と言ったところか

セレクターまで残り60回を切った辺りでデッキ自体に飽きたので人獣に戻りましたとさ

称号はセレクターと七英雄と旅妖精を目標に使って行きタイトー思います
セレ@58
七英雄@94
旅妖精@96

他のはまほよ@58、ブレイブルー@90、巨人@95 くらい
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/53-51b93c84
