最近タマゴ買ったはいいけど処理しきれずにオムライスつくりがマイブームです。
いや、一人の消費量だとなかなか卵って全部使い切るの難しいよねって


食べ歩き記事終わり。

とりあえず今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

去年からハマったLOV3を今年はプレイしていくのかなーと言った感じで
使用デッキはミリアレダンターグ、ギガス、タマ

ちょっと今七英雄の称号欲しいからミリアレ縛りはいりそうな
リーグは金Aをうろちょろしてる辺り、なかなか上に行くのは難しい壁

アニメはまだ見てないけど部屋の中にタマのグッズが増えてきてしまった!
俺はロリコンじゃない((

まー近況なんてこんなもんでしょうか
エロゲはゆっくり恋愛家庭教師ルルミやってるなう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/49-75297fff
