タイトル全く関係ないです。
最近スズノネのデッキを触るのが面白くてお気に入りです
時間内に終わらないとは思ってきたけど、すみれさえ引ければ安定感あるデッキは楽しい

最近までは遠征してまでデッキ忘れる奴おるん??
とか思ってたけど実在してたらしいね、こわいこわい

デッキ構築も安定してきて、多分もう弄る事もないと思ったからコレ書くよ!これ
まぁ大会近いからね、しょうがないね。
0926A_s_cc5aefd26c432c94bc7866be2e6bb3532e7d184e_large.png

A
久我山このか
EX
殺意
パジャマトーク
平伏

CH 18
PR久我山このか 4
連城紗耶香 4
PR連城紗耶香 2
初咲 雛乃 1
アイナ・アシュウィン 1
ヴェロニカ・アーデルハイト・比叡=ハインツェル 1
真柴 多英 1
初咲 詩子 1
九条 初音 1
九条 和泉 1
トウカ(アクアパッツァ) 1

B 7
知器 4
知穏 3

EV 35
感動的シーン 4
屋上での死闘 4
ショッピング 4
反論 4
素っ気ない話し相手 4
感謝 4
異常成長 3
最前線 2
桃源郷 2
追撃 2
救出 1
祭りの終わり 1

倒しやすいのに屋上投げて、エースで受けにくくなった頃の前衛に殺意投げて
残りはご自由に火力投げましょう

おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/41-15ecbe80
