fc2ブログ
2014.11.04 それ茶柱っ!
大人気ゲームベリーズで噂のあのシーンについての解説を
べりーず1




簡単にストーリーを纏めると、主人公と茶柱は落語が趣味なので
一緒に落語を見に行った。 そこで語られた話の内容を要約すると

家賃すら払えない貧乏人を連れて大家が花見に行って、酒なんて買う金もないので
お茶を色だけ似せて、お酒と言い張って宴会をしていた。
当然お酒ではないから酔えないけど、酔ったフリをさせてたと
んで、大家さんに対して

店子「大家さん近々長屋に良い事がありますよ」
大家 「どうして?」
店子 「酒柱が立っている !」

いやでもコレお酒じゃなくて茶だから茶柱じゃん ってツッコミを入れたシーン。

おわり。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/40-4b83e58c