学王を今更ながら組んでみようという事で
まぁよくある問題 海月不足

エチゼンなんとかみたいに大量発生してくれないかね

一時的にデッキを崩してみるのでデッキ内容だけでも残しておこうと思います
といっても速度の速いデッキ全てで女の戦いを採用しているテスト中であったのですが

安藤からイベント2枚抜き取ったので強かったです バトルは引かずに負けた

エース 沖原 琴羽

EX

お昼寝
日光浴
あと1枚はフリーな枠 浄化入れてたり

まるる4
海月3
エリナ(ドシモ)3
篠原 聖良2
まゆっち(敵弾即斬)2
藤守 由宇(映画鑑賞)2
南郷 月海(番長)2
シャルティ2
クドリャフカ(頑張り屋)1
九鬼 紋白(聞き分け)1
佐倉 水希1
リースリット1
偽温羅1
中津 静流(フミコミ)1
沢井 夏葉(はちきん)1

水遊び4
競泳3
料理2
水特訓2

暴力4
セクハラ4
女の戦い4
無防備3
救出2
幽閉2
霊気の収束2
祭りの終わり1

イベントだけはシンプルに
先手取ったらキャラを思い切って3面展開してみたりするのはどうでしょう?

耐久性はまるるがでなければそこまで
だけどまるるが居るだけで相手の火力計算を狂わせる程度の調整はできるので

あ、屋上はソナーニルで不足していたので抜きました
でも入っていると強いです

水難救助は結局微妙だったかなぁーって



それにしてもキャラが由宇とシャルティ以外全部レアだなぁ・・・
でも安い (まゆっちと聖良は場所によっては?
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/4-373935fb
