えー 何か大阪のGPのレポまで書き忘れてた事を思い出しました
マッチエースのメモを漁るのが面倒に思えたので簡潔に

使用エース夏芽
構築は公式サイトのをみてくだせー

途中でこのか相手にキャラ事故起こして更地にされた試合以外全部勝ちで
5-1入賞 ファイナリストやったぜ
小雪、このか、真紅、メリル、ガイヤー 後なんだっけな・・・

名古屋フェスタの内容は追記からで
名古屋フェスタこそはベリーズ使いたいなーと思っていたけれども
前日調整でこのデッキ弱いとわからされたし、カオスの資金つくっておきたいなーと思ったから
夏芽使いました。ウス

大阪からの変更点が
焦げ卵の枠を海鮮鍋と朝告と屋上に
ついでにその朝告の枠を屋上に変更しました。

後○がいやーゴリラ
穏1枚と相手バトルを借りて波状、前衛に開幕ゴリラで1ダウン
あとはいつも通りの流れです・・・
知当ては引かなかったと思う

先○やややゴリラ
初手バトルが器当てでヤバいなーと思ったけど、トップのショプでバトル択が不要に
とりあえず前衛にゴリラ後にハンド掃いて貰って1ダウン
最後のぶっぱは作品キャラ不在で異常成長が打てず、1点足りなかったので勝ち

先○みやこゴリラ
武当て

先×がいやーゴリラ
2ターン目にキャラとまって、展開遅れた後何とか盤面埋ったけど
?バトル2枚に対して受けまわせる盤面無かったから負け


先○ともよゴリラ
武知択からの難癖でゴリ押し
EX指圧からのぶっぱを救出で逃がして勝ち

先○るるしぇゴリラ
武穏器択をとってフルパン
アイテムがまともな数つく前にダメージクロック稼いだから綺麗にリベンジ成功

先○あのにむ絆
器当てスタートからトップで知当て
これで難癖含めてダメージクロックが有利に
大切な友達からの絶対零度を絆で逃がして、卵2枚でもHP2の奴は体育会系で守れるので勝ち

だいたいこんな感じです
貸したデッキのヘキルは1-2、このかは3-2だったそうです
遠征してまでデッキ忘れる奴とかおるん??

バトラは貸してた柚子里が7-2だとか
こいつも中々安定感のあるデッキだけれども、スーツを着ていない社会人には変わりないので
スイスにはちょっと不安が残るかなーと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/39-13d87345
