2014.11.03 領主やべぇ
ファンタのフェスタの参加レポを思い出せる範囲でかいてみたー

やっぱり夏芽の安定感あるね
対応力もあるので好みのデッキタイプなんじゃないかなーと思いまし
2012/6/24(日) GP名古屋
アルテア0-2

たしかここが初参加のフェスタだった気がするよーな?
1年目のフェスタはどこにでて、何エースでどんな結果だったかはよく覚えていないのです。

11/24(土) 名古屋フェスタ
バトラ最多 沖原琴羽

12/9(日) 感謝祭バトラ
ギリギリ勝ち越しくらいの結果 沖原琴羽

2/10(日) 大阪GP
リリィ3-3

3/10(日) 東京フェスタ
綾瀬紗雪 5-2 まゆっちとルイに負け
ファンタニコ生で×
これが初ニコ生で起きた耳掃除

5/19(日) 感謝祭バトラ
何も覚えてないw

6/9(日) 名古屋GP
夏葉 5-1
1戦目のルルシェに負けてからサブマリン

7/13(土) 大阪フェスタ
このか 6-0
ニコ生はあやりとミラーで勝ち

9/1(日) 東京フェスタ
このか 3-4 Bフィオネ、紗雪、詠×2に負け

10/6(日) 東京GP
このかで結果は忘れてしまったのです・・・

11/4(月) ファイナル
夏葉で2-2 紗雪、涼乃に負け

11/23(土) 名古屋フェスタ
AP愛姫 0-2

1/13(月) チーム戦
2敗したけど優勝
ライトニングとPこのかに負け

2/15(土) 大阪フェスタ
夏芽5-1 ニコ生で夏芽に負け

3/8(土) 名古屋フェスタ
ヴァイスハイト2-5

3/16(日) 春のパン祭り
Pこのか4-3 夏芽とヴァイスハイトと何かに負けましたw

5/6(火) 東京フェスタ
夏芽 0-2 ドロップ
バトラで領主宣言

6/15(日) 名古屋GP
夏芽 1-2 このかとP辻堂に負け

9/28(日) 東京フェスタ
夏芽 5-1 ルルシェに負け
ニコ生で足利に勝ち

10/12(日) 大阪GP
夏芽 5-1 ニコ生夏芽に負け

11/2(日) 名古屋フェスタ
夏芽5-1 ニコ生ガイヤーに負け

ニコ生通算成績 3-3
エース別だとRこのか9:4 69%
夏葉7:3 70%
夏芽25:10 71%
ヴァイスハイト 28%

最多1
優勝2
入賞5 ですね。ファイナルで領主してきたいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/38-29f9822b
