面白そうなイベントが追加されてたから
メモとしておいておきましょー
とりあえずこの2枚で
1356_a76fded71720bf5f7156c3531c625c2f18975196_full.png
1438_8264dec1248c170c9707796b9addf5d08a0f9d63_full.png

つよそう
夏休みの思い出

アンタップテキストとかと合わせると強いって感じの何とやら

Rジャコス
リライター
逆進夏葉
美琴
タマせんせい(実用性皆無
Pすみれ
織田 信長

まぁ主に使うならジャコス、リライター、夏葉が安定感?
スズノネにはそもそもPすみれが入ら無さそう


待ち合わせ

トップ操作から出すと強いよねーみたいな
相性が特に良さそうなのだけピック

ルキウス
B希実香
ものべののロリコン
ラヴリエル(怪しい
プログラミング小鳥
みーこ
鈴音(怪しい
光莉(怪しい
Rいずみ
暇夏の神父
恋空の人たち
あえ無視の人たち
服部 正成

服部のためにデザインされたカードなのでとりあえず服部
他ので特に相性いいと思うのがロリコン、Rいずみ、神父、恋空 当然あえ無視と言った感じかなーと

べのは高速展開が強みだから試してみようと思いますの
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/34-95f0c306
