名古屋フェスタのレポを簡単に簡単に
使用エースはヴァイスハイト
三澄×、ルナ〇、エロ×、このか×、エリカ×、不戦勝、夕音×

リセは
minori単で
日花グッディ×
花宙グッディ×
これで心折れてドロップでバトラに行かず、会場から退場
三澄
バトルが敏2の器1領主宣言スタート
ひよってスライダー投げなかったら平穏スイッチ逆用から祝福異常成長ささやかな眠り指圧でぶっぱされて死亡

ルナ
相手が1T目から桜屋敷から展開の上にアイテム事故
火力出てないのでコロナが抜けない
敏器器でフルパン相手は溶けた

優菜
バトルが器当てで前衛抜けないし波状してもだめーじのらねー(
相手が盤面3で止まってたけどバトルが足りず前衛抜けない間に整って穏当てで死亡

このか
キャラ事故したから後手で殴ってアルだけ出して終わり
キャラは引いたけど天賦もドキハプも投げれねぇ!
打点が1点足りずに負け

エリカ
チンパン対チンパン
多分最後のターンにエースパンチをギッテで受けて0-0放棄された時に好意でバック返してたら勝ってた(確信

要するにプレミ?

夕音
むりりんご
ワンチャン作って返しでバトル引かれなければトップバトルでワンチャン???

穏当て置かれて死んだ

リセは盤面に桜置いて可愛いんじゃ~ とか言ってたら死んでた
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/32-049a829c
