なんか大阪公式行ったら入賞しちゃいました

最初は咲夜を使う予定だったんだけど、ヴァイスハイトの10連敗をストップしてしまったので
当日使わないことに

まー はい いつもの夏芽です。

研究、保養、贈り物

碧里、千乃4
あちか、紅、桜3
りさ、佐藤はじめ2
メグ1
敏武3 敏知2 敏器3 敏穏3
修行、ショプ、幽閉4
指圧3
恩返し、エスコ、反論、救出2
天使の歌声、空告、朝告、マウント1

続きからで適当に書きます

1回戦目 〇 後
ゆね

後手武当てセット3点
ダウン要求したらランチから逃げられた
贈り物投げました

2回戦目 〇 後
すずの

紅喋って2回殴ったらフルタップ貰ったので千乃で殴って打点乗せ
贈り物で前衛ダウン取って、詰めようとしたターンにお昼寝
返しを恩返し救出空告あるんで生きて勝ち

3回戦目 〇 先
すずの

序盤から殴ってゲームスピードあげて、紅からの千乃パンチで鍋貰う
拘束2回貰ったけど盤面の回復ループで適当に生かしてたら相手溶けてた

4回戦目 × 後
なつめ ニコ生

バトル無しから相手イカリングでダメージレースで有利取れずに
お互いに保養捲って負け

5回戦目 〇 後
国中

前衛で受けまわして盲目ループ入って、器当て置いて前衛ダウン2個取った所で投了

6回戦目 〇 先
がいやー

器、穏当てでペチペチしてたら武当てと知当て引いた
相手の保養後の盤面に均等にダメ乗せて、贈り物投げてからダウンを取っていって
相手のぶっぱを救出空告で逃がして詰めて勝ち

一番重要な夏芽ミラーでバトル弱かったのがアカンかったなーと
結局研究は相手が序盤にケーキ貼る以外に使うタイミング無いんで一騎当千に変えました
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/31-8f873407
