公式レポはまだ書くタイミングじゃーないんだ
(忘れているだけ)

ふと、ついったを見ながらえろげーしてたらこーゆーの書かないとなぁと

とりあえず夏芽でやられて嫌だったこと書いていきます
個人的に思った事なのであまりアテにしないでね(


・屋上3ダウンデッキ
個人的に反論強いと思ってないんで枚数少な目なのもあり、そもそも苦手
そりゃあちかから狙われて行って負けるわ―(適当

・平伏
逆に打たれて喜ぶ人いるの・・・?

・開幕ワンパン
どんなバトルでも赤コストで2点貰います

・メインは敏殴りではないけど逆用できる
自分のバトル寝かさずにダメージ叩けるんは強いです

・盲目幽閉
そりゃ止めるわ 

・誤解
(ry

・拘束
前衛落としたいならこれくらい火力伸ばせよーって煽られてついて行った結果拘束
結構シャレにはならない

・フィオネとかバニー
先手取られて下げられて2パン

誰でも死ぬわ

・前衛スルーしてエースに打点乗せまくる行動
フルパンデッキ相手は地味につらい

後なんかあった筈だけど忘れたんで思い出したら書きます
多分当たり前の事しか書いてないんで参考にならん記事だったな・・・



今のところこの条件を何個か満たしているデッキの一つにヴァイスハイトがあるんですよね
ノーチャンではないと思うんですよ。(震え声
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/30-558c5f23
