原作プレイ中につきモチベめっちゃ上がってます
Aめっちゃかっこいい

エース リリィ・ザ・ストレンジャー

EX


お昼寝
自爆

ルース=B4
マオ3
海月3
A2
ジンジャー・ロジャース2
ジルーシャ・アボット2
ルシャ猫2
カトリーン1
エリシア・ウェントワース1
エリナ(バニーガール)1
エリス・フローラリア1

木登り3
製図2
ツイスターゲーム2

おとぎ話4
反論4
霊気の収束4
救出4
拘束3
誤解3
ショッピング3
幽閉2
屋上での死闘1
祭りの終わり1
大空翼の告白1
暗示1

暗示は1枚しか持ってないのでピンです
イベントが物凄く濃いソナーニル
相手のアドバンテージを削るという事を目標にして動きます

頑張れば相手の盤面更地になるかもねって 通称サラニーと呼ばれる形


まぁ・・・ 一度これから大きく型を変えようとしているんですけどね
使っているうちに~フィズらせたいとか思うのは気のせいではないです
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/3-e3d1eb46
