2014.01.14 ゲス
(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ゲースミン!!
(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ゲースミン!!
(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ゲースミン!!
(*゚∀゚)o彡ゲスゲスゲースー ゲースミン!!

当日の朝ギリギリまで全員の使うデッキが決まらないというグダグダっぷりをしてからなんか優勝してきました(
デッキは3ダウンゲスルルシェ、夏芽、夏芽のチーム

どのデッキ使うかーと話している時に夏芽の方向性が真逆だし使うかー(
とか言った結果がこれだよ
渾身の力と反論はオシャレ枠 当日の朝入れました

とりあえず続きからで
自分の使用デッキが夏芽
耐久していくのではなく、守りを盤面の効果に頼って
チンパンする初速のある感じに

おまけのデッキコンセプトが声優ハイランダー
同じタイトルのカードは積まない(百合でやらかしてましたが)

えー・・・・ 使い方とかは今更僕が言うようなデッキでもないので省略

とりあえずデッキ置いておきます。 お疲れ様でした。
試合内容は別でいつか書きます

蒼木夏芽 遠野そよぎ
園原碧里 水橋かおり
玉森桜 あじ秋刀魚
寿りさ 五行なずな
三枝紅 藤咲ウサ
三枝メグ 守田羽糸
五味渕千乃 百瀬ぽこ
羽田野阿知華 春河あかり
天元ルイ 阿久世良

飛び込み台 一色ヒカル
浜辺の決闘 杉原茉莉
戦場 みる
テニス 風音
ドライブ 涼森ちさと
営業 藤森ゆき奈
救援 鈴田美夜子
剣玉 神村ひな
雪合戦 森谷実園
衣装合わせ 星咲イリア

アイアンクロー 柚木かなめ
悲痛な叫び 大原さやか
社会的危機 桐谷華
硬直 佐藤しずく
寝ぼけ眼 雪村とあ
冷たい対応 碧山もか
救出 江田あかね
救出 新堂真弓
指圧 浅川悠
花園を統べる姫君 中村繪里子
休憩 ユリア
メイドさん 小鳥居夕花
二人きりのクリスマス 黒井音瑚・秋本ねりね
緩みきった笑顔 澤田なつ
荒縄巻き 雪都さお梨
ショッピング かわしまりの、西田こむぎ
ピクニック 蔦若葉
コスプレビラ配り 橘桜・遥そら
加速 美波りお
御神輿 桜川未央
エクレア 水霧けいと
安らげる場所 夏野こおり
二人の共同作業 豊足恵名
エスコート 小鳥遊このこ、内野ぽち

お前の好きな声優どこ? とか聞くなよ悲しくなるだろ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/29-ffd17e27
