GP予選参加してきましたー

参加出来る店舗が2店舗だけだったのでもう今月頑張る事は無くなりそうですねー

使用エースは夏芽とヴァイスハイト

4-1で後手4の先手1
夏芽贈り物、ヴァイスが当千しかめくってねーです(
使用デッキ
夏芽 EXは贈り物、びしょ濡れ、新年
全部後手で3-0

夏芽ミラー

こちら盤面が弱かったので、ギリギリまでハンド内政した後メグを殺してエスコートで盤面完成
盤面の回復ソースは負けていたけど、磯野からの連パンでダメージレースでは有利だったので保養に贈り物で勝ち


ジャコス

とりあえず裏1に武当てスタート、次のターンに知当てセット
宝石達成までにキチンパンして、宝石あとの孝介を拘束
鍋捲られた平伏で碧里ちゃん吹き飛んだけどPルイからの逆用含めて、キチンパンして削りきって勝ち


あやり

器当てセットパンチ展開エンド
バトルの択が取れずこはる抜けないなーと思っていたら武当て追加
桜で相手の穏器を逆用して、バックを盲目ループで回復
献身で逃げられたあと2ターンは盤面だけで耐えたので削りきって勝ち

浮浪者で2回目のキャッチされたときにアドバスを喋って死んだターンで追いかけなかった選択が良かったのかなーと


使用デッキ
ヴァイスハイトチンパンジー動物園 EXは当千、贈り物、理性
後手、先手で1-1

後 絢音

相手の穏が1だったからパンチ4点放棄
キャラ4展開エンドでハンド0

前衛から殴って来るのが主なデッキだと見えてたから当千捲る気で居たら展開エンド
トップで知当て引いて前衛交わして4点
敏当てにセクハラ合わせてきた奴を当千でダウン
保養の上からルナミス2個喋って距離感で勝ち

敏当てセットマルギッテ誘発2点放棄とやろうと思っていたのにバトルセットし忘れて恩返しで1回前衛でキャッチされるプレミ


田中

こちらのバトルが器知スタートで勝ったと思ったら相手が穏当て2枚スタート
犬を当千で殺したけど捌き切れる物ではないから先に死んだ
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/28-26a451fa
