何故かファンタ合同ブログの方に呼ばれてこれからこっちでファンタの話題書く事無くなるのかなぁ
と思ったのでリセ構築メモだけ残しておこうと思います

それと勝てそうなHOOKのデッキあったら誰か教えてください

日宙花でチンパン作っていたらこれ日単でえーやんとなった所なう
正直、ガチ初心者のみここに4タテされて心折れました
花月フミノリ

アリス、桜(お姉ちゃん)、立花、亮、律、あやめ、宇奈原4
良子、砂緒3
すみれ、上川、みなも(風を起こす)、智夏2
変身ステッキ4
モデル、赤い糸4
迎撃、望楼3


手にはいったら智夏を1枚増やして良子を1枚減らそうか程度
APでEX3とか行かず後家とかが増えたら嬉しいなぁ といった感じの


雪花フミノリ

アリス、桜(お姉ちゃん)、立花、亮、宇奈原4
千尋(記憶障害)、恋(痛みを移す能力)、恋(人間不信)、シオン、律3
あやめ2
レーニエ1
変身ステッキ4
ハーモニカ4
赤い糸、モデル4
土下座、シュート3


痛みを移す能力の方の恋を3枚しか持っていなかったので、出来たら4枚入れたいなぁと
お姉ちゃんが土下座する それだけ

思っていたよりEX1の掃き先が多かったのでシュートは思っていたより腐りにくかったです
(ハーモニカ貼れなかった土下座後にしか打てないカードに裂く枠は必要なのか疑問)
回復欲しい・・・


土下座しないフミノリ

アリス、桜(お姉ちゃん)、立花、亮、律、恋(人間不信)、宇奈原4
恋(痛みを移す能力)、あやめ3
みなも(模擬喫茶)、智夏2
上川、すみれ、砂緒、レーニエ1
変身ステッキ4
ハーモニカ3
モデル、赤い糸4
迎撃2

花コストが少なくなってお姉ちゃんとかを喋りにくくなったので枚数調整
恋を出して寝かせる面を増やして滑ろうと

AP前に何か今更書くものがあったのか・・・
まぁAP来た後に見直す用として
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/27-ffa3f68b
