ファンタGPファイナルに夏葉で参加してきましたー

簡単に書くと

りおしさん 紗雪 後×
morikopenさん Bフィオ 先○
jako(フィアナル)さん シュッツ 後×
ハロさん Rフィオ 先○

2-2 夏葉はみんな仲良く2-2でした。

入賞したら原作買おうかなーと思っていただけに残念です(
最近ポケモンやっているだけにメガ進化が気になりますね

詳細レポは続きからで
1回戦目 R紗雪

初手にキャラが2枚であったので平穏当てワンパンから展開エンド
返しで武当てセット知当てセットで6点

トップで御神輿引いてこの糞カミサマつかえねーなー とか思いながら
翼捲って展開

逆進盤面は出来ても最後の1枠が埋まらず、幽閉3連でまぁしゃーないかなって感じで負け
ショプは2回くらい使ったから25枚くらい見た気がする これで解決しないなら無理やー と


2回戦目 Bフィオ

平穏当てスタートしたら相手が王家まで耐えられないと判断して敏当て黄金銃
そこに恩返し合わせて、ハンド差がついているので追加で平穏当てセット

相手はバトル破棄しているので逆用をクマで完全にカットして、前衛にトーク投げて盤面崩して勝


3回戦目 涼乃

相手がいきなりタマ着地したから既視感で傘を持ってきて、はちきんに寛容使わせてから引けばいいやー
とりあえず盤面埋めたけどちま邪魔だから殺すわ―
→相手が寛容喋らないけどハンドに幽閉3枚抱えたから着地させたいけど引けないわ―
→幽閉4枚目引いたけど大夏葉どころかおかわりすら引かんわ―
→ディスカするの嫌なんでロリコン喋ります(震え声

その後エンド拘束でアゴ戻されて、先捲りさせたけど盤面差が広がって負けました

序盤から相手のハンドが3,4枚なのに対して常に7枚握っていたので勿体ない試合


4回戦目 Rフィオ

先手なので3展開平穏当てと幽閉握ってエンド
平穏当てにワンパン、盤面展開してフルタップで返しを幽閉のみで抑える

もうワンパンはちきん幽閉 2点で終わるのはもったいないし幽閉チェックしたいと思ったので逆進したら幽閉
武当て追加来るかと思ったら器当てなので生存

前衛詠受けに武当て逆用 逆進ロリコンでダウン要求→空告
ハプの上からトーク投げてぴったりダウンで勝ち


貰った幽閉9回(うち4回寛容)
通った逆進2回

お疲れ様でした・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/25-290f8866
