どうも、お久しぶりです
チーム土下座のピングー担当のトゥマハトゥーマハーポッポリレラマ!です。

初の綾瀬参加、ついでにチーム戦に行ってきました
交通費がいいダメージを財布に与えてくれましたが物凄く楽しかったです

1回戦目 チーム英雄

○×○ で勝ち

僕は対面がデッキアウトタイプであったので火力投げて指圧して終わり(っ'ヮ'c)


2回戦目 キチガイ集団

ガウ・フィオネ・あいのてあくーヴるーるちゃん!!
○○×

対面ガウで死の予感
相手が魔法少女失敗して、展開遅い所にハンド投げて屋上で勝ち

3回戦目 厨パ

涼乃、凪、ルルシェ
××○

美琴可愛い()

4回戦目 えま

アクア、?、国中
×○×

美琴可愛い((((())))

結果全員スコア2-2
チーム成績2-2だったよw

今回は相手1人をEX未開で倒してしまうと、他の2人にEXを5枚自由に選ばせるのは弱いと判断したためメキドは不採用
それによりデッキは非公開にしてました(っ'ヮ'c)

チーム戦終わった後にやらかした点を見直して調整したので、次の公式でこのか使うのならメキド決めてきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/21-d4270122
