お久しぶりです、大阪フェスタに参加してきたので簡単に書いていきます

こちらよりもデッキ解説を書きたくてワクワクしているので簡略しているところが多いです
というか試合内容をよく覚えてない・・・


使用エースはRこのか
EXは鍋、パジャマ、星空

リセフェスタの使用デッキはみここフィオラ&リゼリエッタ

詳しい内容は続きからで

1回戦目 聖良

こちら後手

相手のエース裏が雛乃であったのでミラーを覚悟
バトルが平穏当てだけど、キャラが強かったのでそのまま続行

エースオープンで大歓喜まで
相手のサーチバトルは敏武

中盤で相手の盤面火力を読み間違えて、エースにダウン要求をされ、2ハンドで対処するしてイベントを枯らしたくなかったのでパジャマ
そこから先は屋上で相手のアタッカーをダウンさせて前衛で受け回し

エースに3パン叩いて、2点の為にラスパを使わせて、次のターンで火力で詰め切って勝


2回戦目 リア

こちら先手

ハンドのイベントが薄かったけど、トップ解決で器にゴリ押し
願い星を2回投げられたけど、相手が波状をかけれないので こちらも気にせず殴り
リフレク後、火力を祭終で逃げた所に盤面から火力追加

そこからの願い星を反論して、2ダウンなので救出を使えずエースダウンで勝ち


3回戦目 スィーリア

たしか後手?

アドバイス無しの武力ワントップ
初手でバトルが敏捷当てだけで、辛いなーと思っていたらトップ平穏当てで解決
なお相手は知当て(

平穏に2回叩いてダウン要求から、ランチで逃げられて 残り1点
エンド時のシチュー対応卵で勝ち


4回戦目 まゆっち

こちら後手

バフさんがキャラ事故起こしたらしく紋白とまゆっちから武敏に殴られて瀕死
とりあえず弁慶に火力投げてダウン取ってから、前衛で回して鍋

ダウン要求火力から保養で逃げられたので、前衛に打点を逃して
リースに屋上で3ダウン勝

相手して厳しいエースなので事故アザッス


5回戦目

ニコ生、前衛殺しに来たパジャマスルーして、返しでパジャマ投げて終わり


6回戦目

ニコ生、卵で鍋釣って星空で勝ち
ミラーで防御EX無駄打ちは美味しい


ここで隣のタマ先生が屋上で燃やされていたらしいので優勝でした(っ'ヮ'c)




リセGP

1回戦目 宙雪

先手ぷーちんから海苔を寝取られて、青子のバーン止める為に置いた傘を爆破解体
にゃおの火力分で押し切って勝


2回戦目 日花宙エポナ

耳年増出した返しでエポナ、登場対応耳年増に焼却・・・
DFで打点を止めてバーンで勝ち


3回戦目 パーミ葉単

ドロソが居なかったのであーちゃん→毒電波
出すキャラはバッティング
そして2回の逆上がりでハンドに帰る毒電波とバッティング

マルチ逃避行マルチ逃避行(

残り時間ギリギリで負け


4回戦目 みここミラー

相手のみここを監禁するところからスタート
お互いデッキ3、4枚の時に傘装備してこれで俺の勝! 
と言ったところで相手がトップでリゼリエッタ引いて打点通って負け


5回戦目 落ち物エポナ

相手が事故気味でもエポナは着地、ハンドを空転が3回通過してまともに盤面作れず殴られて負け


こちらは結果2-3でしたー
色がかみ合わなかったので月軸に構築変えます
登校は・・・ いつか買いましょうw
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/16-b988fff4
