多分自分の行ける範囲での最後のGP予選に参加してきました

使用エース 夏葉

他の参加者は
ドン・カノソ 魔女庭の白いの←コイツ優勝
ふたなりた 山上絢音
かずくん エルナ・何とか
カッキー 何とか・天音
O46 綾瀬紗雪
あすかぁ 沢井夏葉
A 情報なしです

1回戦目 カッキー 天音

盤面:P夏葉、R夏葉、ロリコン、ありす、すみ
敏捷当て器当てスタート 相手器受けのみなので受けまわして逆進で連打してお互いにEX未開で終わり

2回戦目 ふたなりた 絢音

盤面:R夏葉、ロリコン、ありす、すみ、傘

相手盤面3枚で事故ってもバトル器当てのみ
2ターン目のセクハラに対して新年スタートから
逆進の平穏5条件を忘れてて天ボケで1回フィズる

プレミ連発でダメダメですね

ゲーム中使えたイベントが空圏内回避のための3点を3ハンド願星2回、余ったコストからの既視感、卵回避の異常性徴

引いたキャラ25枚中17枚 引きが弱すぎて論外

3回戦目 かずくん

盤面:ロリコン、アリス、顎、すみ、傘

ぎゃくしんせんげんできない

救出に合わせて黄金銃を3回合わせて、波状を刺す動きで
これくらいの引きの強さが前の試合で欲しかった

相手としては新年貫通で倒せる読みだったけど、鍋の存在を忘れていたらしく(復帰勢なので仕方がない)
タップを誘って勝ち

結果は2-1 プレイングが甘いというよりテキストもう一度確認しろとw
どちらにしろしばらく煽られそうなネタですね(っ'ヮ'c)
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/13-5bd6dc64
