えー、偵察時間が無かった分使用デッキとかはメモってないです

ただ、見た感じユースティア使用者がまだ多いかなーと思ったところが


使用デッキ アクア
デッキ内容は少しだけ変更、願いなんて無かった


1回戦目 ルルシェ

盤面固まるけど、バトル引かず 相手が択を取るために置いた敏当てを借りてスパルタから打点乗せ
ダウン2個取った後の火力を凌いで、投了いただきました


2回戦目 由岐

前衛長光キャッチに勇気→反論 スパルタ→2ハンド願星 そこを反論したら菜の花まで
相手がバトルを引かなかったのでジリ貧になって勝


3回戦目 Bフィオ

キャラが序盤に3でストップ、相手が置いた武当てのみだったのでお遊びモードで料理
その後逆用して毎ターン2~4パンからゴミ箱10枚達成
前衛空で3ダウン勝

4回戦目 絢音

今度はりほ引いた
盤面固める前に知当てスタートでこちらも速攻を強いられ

6点ダメージ貰ってる時点からエースキャッチ新年、乗せて火力ぶっぱ後オイル
1点生きるためのエクレアを反論されて死亡

予選前のフリプは6回くらいやってりほ、スパルタの着地0回
予選中はしっかりと4回着地したのでよかったです

感想としてはVG楽しかったです、ごはんもぐもぐ
Secret

TrackBackURL
→http://naporunrun.blog.fc2.com/tb.php/11-97a5b15e
