2015.05.16 - Aster -
lov
 [ギリシャ語]
  星の意

  [花言葉]
   追憶。

ジェヴォーダン…死んじゃだめ……! 死なないで……!
お願いだから、死なないでよぉっ!!!

まぁやっぱりリザレクション1がここまで遅くなるとデッキとして無理っすねー

白虎、ロッシュ、ペテスタート
30マナ貯まったらツームーンズからジェヴォとか見かけたけど扈三娘のほうが強い(

開幕凸系デッキは海のアレくらいになってけど、使っても10割方イタイノヤー
する予感しかないので使いません(

バージョンアップしてからは特に新カード使いたい奴もいないので
イシュタル、ウズメタマ
リヴァイハンゾー
だいたい称号もセレまで20回切ったところでしょーか
称号取りきったら、アテナギルでも使い始めようかと


開幕凸を使えなくなった分、4位を楽して稼ぐことは出来なくなったけど
オリハルは十分狙える所くらいの
〇3個付いた後×つけてBに落ちてるけど(
... 続きを読む
