普段こういうゲームやるの珍しいとは自分でも思うけれども
LOVにゲスト枠参戦したブレイブリーシリーズが大体プレイ終わりました

軽くシリーズを説明すると
FFで有名なあのメーカーが完全新作でRPG作るよ!! って感じ
これFFじゃねーから とも言ってますしね
1作目のタイトルがブレイブリーデフォルトフライングフェアリーで略称がBDFF
FFって入ってるじゃん オイ

ターン制コマンドゲームとかLOVで見て興味ある人は見てもらえればなって
... 続きを読む
ウィクロスのバレンタイン大会行ってきました。
整理券配布が11時からって事なので、10時くらいから並び15時の部で参加

緑子使って2回轢殺されました
タマ使ってたらどっちも有利取れてたわ(

それはそうとlovの動画取ってきたので置いておきます。



人獣全凸で、ガレアードが何故かスルーされているのに笑う動画
最近タマゴ買ったはいいけど処理しきれずにオムライスつくりがマイブームです。
いや、一人の消費量だとなかなか卵って全部使い切るの難しいよねって


食べ歩き記事終わり。

とりあえず今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

去年からハマったLOV3を今年はプレイしていくのかなーと言った感じで
使用デッキはミリアレダンターグ、ギガス、タマ

ちょっと今七英雄の称号欲しいからミリアレ縛りはいりそうな
リーグは金Aをうろちょろしてる辺り、なかなか上に行くのは難しい壁

アニメはまだ見てないけど部屋の中にタマのグッズが増えてきてしまった!
俺はロリコンじゃない((

まー近況なんてこんなもんでしょうか
エロゲはゆっくり恋愛家庭教師ルルミやってるなう
もうファイナルまで1週間を切ってしまっていたという事に驚きでしかないです

んまー正直デッキも決まってないし調整なにそれーみたいな感じのプレイスタイル
ファイナルよりも優先する大事な事
きっとあると思います。



それはそうと、カオスのOSぱれっと公開されましたね!
現時点で後悔された3、4枚が強いのかどうかは環境とか知らなさすぎてわかりませーん
美桜ちゃんの公開だけが本当に楽しみで

美桜7

ちょっともうこの子可愛すぎじゃないっすか!
作中ではちょっと抜けてて、見てて危なっかしい男性恐怖症という少し変わった子なのです
平和ボケでもいいじゃない、平和ならそれでっ
というのを体全体で表現してて、もうホントツボりました。

シナリオのほうは最後に物足りなさをかなり感じたけど、他のルートでの活躍は良かった

多分今年のナンバーワンヒロイン間違いなしですよコレは

まぁそんな可愛すぎる美桜ちゃんが武士のカオスでカード化
シルブリが倒産してしまったけど、まぁこれはこれでいいかなって
ファンタの最後の大会の商品をそのまま美桜ちゃんのため還元したいっすね・・・

それとくすくす新作マダカナー
2014.11.04 それ茶柱っ!
大人気ゲームベリーズで噂のあのシーンについての解説を
べりーず1




簡単にストーリーを纏めると、主人公と茶柱は落語が趣味なので
一緒に落語を見に行った。 そこで語られた話の内容を要約すると

家賃すら払えない貧乏人を連れて大家が花見に行って、酒なんて買う金もないので
お茶を色だけ似せて、お酒と言い張って宴会をしていた。
当然お酒ではないから酔えないけど、酔ったフリをさせてたと
んで、大家さんに対して

店子「大家さん近々長屋に良い事がありますよ」
大家 「どうして?」
店子 「酒柱が立っている !」

いやでもコレお酒じゃなくて茶だから茶柱じゃん ってツッコミを入れたシーン。

おわり。
