2015.07.22 悲報
いろいろと書こうと思ってた事が貯まって
記事書いてたんですよ
保存し忘れて消えたんで、諦めます

lovはミスCでvisionは手に馴染むデッキを見つけました
ウィクロスは頭の悪いデッキ組みました
今週末の新作エロゲ楽しみです

終り
無限回収

約束
稲乃神香奈恵(リセ含む
鳴海桜
CH-3456A
ヴァイスハイトツェリンダー
くすくすと書いてあるファンタSK、リセオフィ


普通に募集

リセ
風戸依瑠 1
遠野恋(サイン )4
Ver AXLのオフィNP
綾月 芽衣夏(戯画)4
マリア=フォン・ホッセン(リコッタ)2

ファンタ
ほろ酔い(サイン)2
肉の壁or救出(暇夏)
エスコート 1
?受けバトル
妹トラップ 3
ドレス 3

何か無限回収に協力できそうなのがあれば言ってもらえれば探します。
長かったもんでファンタが始まってからお世話になっていたメーカーが閉まってしまうそうです。
これからもなんだかんだファンタってゲーム自体は残ると思うのですがちょいと悲しい

まぁカードプールに上限が出来た分、新規で始める分にもわかりやすくなるのかなーと
(このタイミングやる人が増えるとは思っていない)

最後の1年はこのかに頼らずずっと夏芽、ヴァイスハイトで遊ぶ年になって
そこまで新弾事態に興味が無くなっていたのもそれなりに問題だったよーなw

大阪GPは出来るだけ参加して、夏芽で権利取りに行きたいですねー
実は発売後から一度も崩さずに使っていたデッキが1つあり、デッキ愛という事も含めてファイナルまで行けたら披露していきたいと思います。

それとリセの方はminori単以外はデッキパーツが揃わなくなったから
絵師単、声優単くらいは趣味で完成させて終わらせたい所

正直リセは対戦環境が無さすぎるから恋をサインにする気力はなかった

バナーキャンペーン乞食のブログだったけど、最近バナーキャンペーンやってくれるエロゲが少なくてとても寂しいです
終り。
面白そうなイベントが追加されてたから
メモとしておいておきましょー
とりあえずこの2枚で
1356_a76fded71720bf5f7156c3531c625c2f18975196_full.png
1438_8264dec1248c170c9707796b9addf5d08a0f9d63_full.png

つよそう
... 続きを読む
需要があるなら着ますよ・・? 素材用意して貰えたら・・・(空中リプライ
そーいやカエルスーツどこいったっけ(

本題としてはファイナルで使った夏葉の解説等を書いておこうかなー と言った感じ
とりあえず使ったデッキがこちら

なぽ
... 続きを読む
